カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

しゃ、写真が…┐(~ー~;)┌

こんばんは、4週間休み無しで働いて身も心もボロボロの海老男子のハルですw

やっと連休が取れたので少しだけ体力回復しました(;^ω^)


そろそろスポンサーサイトが出そうな気がするので更新しようと

写真撮ってみたんですが…片手間に撮っても綺麗に撮れませんねwww

餌で釣ってもソソクサと餌ごと奥へ引っ込んで行くし(-ω-;)


画像は汚いし、何よりアップで写してΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!なんて個体は

おりません!!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


まぁ長々と書けるほど気力も体力も回復してないので

少しの画像のみアップして今日はサヨウナラです(*- -)(*_ _)ペコリ


画像 273


画像 293


画像 292


画像 284


画像 276

COMMENT

こんにちはです

4週間休みなしですか...
おやじには無理っす、真似できないです(汗)
久々のお休みは満喫されましたか?
お仕事の都合で難しいのでしょうが
あまり無理はなさらずに

赤も黒もイイのがいますね~
我が家も頑張らねば(笑)

おやじさんコメ毎度です~^^

いや~自分も無理っすよ
仕方なしです…基本的に仕事嫌いですからw
久々の休みは寝て過ごしましたね~
もう歳なので休みだから、休み前だから
どっか遊びに行こ~なんて気にはなりませんww

いやいや、おやじさんとこもイイのいるっしょ^^
てか元の血統がしっかりしてる分、うちよりイイはずw
マメに選別してスゴイの作りたいですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しゃ、写真が…┐(~ー】

こんばんは、4週間休み無しで働いて身も心もボロボロの海老男子のハルですwやっと連休が取れたので少し
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム