FC2ブログ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの出品♪

こんばんは海老男子です!


前回更新以来3か月以上ぶりです。

そして昨年6月頃以来のヤフオク出品しました!

出品画像の掲載枚数やファイルサイズが増えたり、ヤマト宅急便の送料も増えたり(笑)

色々と勝手が変わってて出品に手間取りました(;^_^A アセアセ・・・

仕事は相変わらず忙しく、以前のように発送日の融通が効かなくなりましたので発送日限定です。

出品ページにブログURLも貼ってないので、このブログを見る人も少ないとは思いますが…

一応更新しておきます(笑)


レッドビーに関しては、正直細かい選別をする時間がなく、ブリード水槽で増えた個体をザックリ間引いた個体達です。

選別漏れ(と言っても透け透けな酷い個体は居ませんが)的な個体も居ますし、結構綺麗な個体も入っています。

ザックリと、親種としてブリードには使わないからって事で掬った個体も居ますので、グレードには差がありますし特に次世代の子供達に期待できるかと思います^^


ピントに関しては以前から掛け合わせなど個人的に楽しんでいるオリジナル血統で、一般的にはピントシャドーという部類かと思います。

よく見かけるピントビーのような殻の薄い透けた個体ではなく、シャドーと同じ程度の殻厚が特徴で、柄は掛け合わせ次第で色々と出ます。

どちらも増えた分を減らさないと新たなブリードが出来ませんので、多忙な中ではありますがお得なセットとしての出品です。


どちらもよろしくご検討頂ければと思います!(*- -)(*_ _)ペコリ


何より、自分で言うのもアレですが…(笑)

当方の評価を見てもらえれば落札者様に喜んで頂けてたり、リピーターさんが結構いらっしゃったりしてるのは解って頂けるかと思います。

ある意味今まで誠意を持って出品してきた事に対するお褒めの評価として誇りに思うと同時に、皆様に大変感謝しております!

今後もエビを続ける限り少しずつでも出品はしますが、皆様に喜んで頂けるよう努力して参ります。


それでは最後までよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。