カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク



入札取り消しについて

こんばんは海老男子です♪

当方の出品をご覧頂き、ご検討頂き大変有り難く思っております。

本日6月11日終了分の出品に関しまして、残り時間1分ぐらいの所で入札の取り消しをさせて頂きました。

折角ご検討頂き、競って頂き、本当に有難いと思っております。

しかし残念な事に評価の悪いが多い事、悪い評価の内容からトラブルになる可能性があると判断した為、急遽取り消しを致しました。

ご気分を害されておられると思いますので、この場をお借りしてお詫び申し上げます。


当方では注意事項にも記載しておりますように、トラブル防止の為評価の内容によりお取引をお断りしております。

もし今後ご検討頂けるようでしたら、質問などから事前にご連絡頂ければ対応致しますのでよろしくお願いします。


余談ではありますが、今回入札者の取り消しをした事で、落札価格が3千円近く下落しました。

当方もそれなりの代償があっての削除となりますので、合わせてご理解頂ければと思います。


それでは、今回も終了までありがとうございました!

また皆様に魅力を感じて頂けるような個体を出品できるよう精進していきますm( __ __ )m

次回もよろしくお願い申し上げます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
