カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出品取り消しについて

当ブログ・オークションをご覧頂きありがとうございます、海老男子です。


早速ですが6月1日終了で出品していた♂個体を取り消しました。

出品していた個体はもう一息なグレードなので、水槽の数も足りない事もあり当方の親個体としては使わないのですが、スタイルや素質的に惜しい個体でもあるので繁殖できるペアとして出してみたんですが…

撮影も下手なので本来の良さはあまり伝わらなかったですかね^^;


それよりも出品を取り消したのは、目測22~23mmのサイズであのスタイルで今まで育ててきましたが…

「♀っぽい疑惑」が出てきたので取り消した次第です。

幸い入札頂けてなかったのは良かったですが、ウォッチに登録して下さっていた方々にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm( __ __ )m

水槽が50本あるため良い♂には年中不自由しておりまして、滅多に♂は出さないのですが、たまに出してみたらまさかの♀の可能性…

申し訳ないのと情けないので(/ω\) ハジカシー

なんて冗談言ってる場合でもないですね(汗)

本当にまさかあのサイズまで未抱卵だったので油断しました。

もちろん♂かもしれませんが不確かなので取り消しです。


また♂でも♀でも魅力を感じて頂ける個体を出品できるよう頑張っていきますので、これに懲りず海老男子をよろしくお願い致しますm( __ __ )m
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様

こちらこそ先日はありがとうございました!
お送りしたエビちゃんも孵化したようで良かったです^^

出品したエビちゃん達がその後どうなったのかは解らない事がほとんどですが、行った先で元気に可愛がって貰えたらいいな~と思っていつも送り出しています。
海老男子のエビを大事にして頂けるよう、自分自身のスキルを磨き皆様に評価して貰えるブリーダーを目指して頑張りたいと思います。

商品としての一面もある生き物ではありますが、私の元に居る間はどのエビも水槽も大事に育てておりますので、出来れば皆様にも可愛がって頂ければ幸いです^^

そうは言っても☆にしてしまう事も今でもいっぱいありますし、難しいですよね~^^;
お互いに頑張りましょうね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。