カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

毎度ありがとうございます!

こんばんは海老男子です♪

当出品・ブログをご覧頂きありがとうございます^^

最近はコンスタントに出させて頂いておりますが、初めてお取引する方はもちろん同時落札頂く方や、数か月数年前から何度もお買い上げ頂いてる方もおられますし、以前お買い上げ頂いた方が入札に参加して頂いてるのも多く見受けられます。

当方出品に参加頂き大変有り難く、熱く御礼申し上げますm( __ __ )m

昨日の出品では落札間近に最高入札者様が評価無しの新規ID様だった為、大変申し訳ありませんが削除させて頂きました。

注意事項にも書いておりますように、新規の方や評価の内容が悪い方とのお取引はお断りしております。

折角入札頂きましたのにご気分を害されたかもしれませんが、トラブル防止の為の一つの方法としてご理解頂きたく思います。



その他、取引連絡での私の対応が堅苦しく、愛想のない対応だと思われる方も中にはおられるとか思います。

しかし出来る限りお互いにトラブル無く、確実に元気なエビちゃんを受け取って頂けますように、誠意を持って対応をさせて頂いております。

取引メッセージでのやり取りなどご面倒をおかけしますが、双方悪い結果や評価にならないよう最大限気をつけているつもりです。

性格的に面白くない人間なのでご不快をお掛けする事もあるかもしれませんが、海老男子のエビを買って損をしたと思われないよう、エビにもお取引にも拘りを持ってこれからも活動したいと思います。

単品も数出しの出品も、自分が良いと思わない個体や血統を出品する事はありません。

撮影が苦手で好きではないので同じ画像での出品もありますが、汚い個体や♂ばかり掬うような不誠実な事もしていないつもりです。


あれ……? 書き始める時はもう少し軽い感じで書くつもりだったんですが^_^;

とにかく、お金の絡むやり取りですから真面目にやっております!


海老男子のエビをよろしくご検討くださいね(o^-^o)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム