カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

スポンサーサイト


ドンドン出てくる凄いエビヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは海老男子です♪

まずは私の出品を入札・落札頂きました皆様に厚く御礼申し上げますm( __ __ )m
皆様とても迅速な対応をして頂き、先日終わった出品もすべて発送できました。

出来る限り無事にお届けできるよう、お互いに不快な想いをせずに済むよう、最大限努力致しますのでこれからも海老男子をよろしくお願い致します♪


しかし相変わらずレッドビーの出品が賑わっていますね^^

普段、自分が出してない時には人の出品はほとんど見ませんが、自分も出していますので嫌でも目に入ります。

いや、目に入るから出したくなるのか?(笑)

以前ブログに書きましたが、レッドビーを追及しようと思った一番の要因は紅白祭に自分も出たい出したい。

あんな凄いエビを自分も生み出してみたい、という気持ちが強かったからです。

そこには少なからず負けん気というか、凄いエビを作る人達に追いつきたいという憧れもあります。

残念ながら紅白祭は終わってしまいましたが、それに代わるかも?なイベントも始まるかもしれませんし、まだまだレッドビーに対する心の炎は燃え続けています(*^^*ゞ


何より、紅白祭か?と思わせるほどのブリーダーさんが凄いエビを出してる…

となれば出したくないエビを出してでも混じりたい(爆)

別に競うつもりではありません、100%勝てませんし(´;ω;`)

ただ、自分が追い求めるレッドビーは、素晴らしいエビを作る事と、素晴らしいエビを作るブリーダーさん達に近付きたいという事でもあります。

皆様の凄いエビと一緒に自分のエビも出す事で、自分のエビと皆様のエビを客観的に比べる事も出来ますし、足りない事や目指すべき方向が見えてくる事もあります。

実際、以前の紅白祭ではそうして色んな刺激や気付きがあり、少しづつですが進歩は出来てきたと思います。


それにしても、特に数名のブリーダーさん達は次々と凄いエビを出されていますね(○´д`A)フキフキ

夏も近づいてきましたしいつまで続くか解りませんが、今は目の保養も含めて楽しみに拝見させていただきたいと思います^^

紅白祭にしか見れなかったようなエビがドンドン出てますし、久しぶりにエビテンション↑↑です(笑)

盛り上げて頂きありがとうございます!!

と、陰ながらコッソリお礼申し上げたいと思います^^


ついでに、出来れば私のエビもどうかよろしくご検討くださいm( __ __ )m

数出しの出品はランダムとは言ってもオスばかり掬うような事は絶対しません。

サイズ的に見分けが難しい場合もありますが、大体半々程度になるようには掬っております。

グレードとしても透けの酷い選別漏れレベルのエビではありませんし、綺麗な個体もおりますのでお勧めです^^


今回追加の画像などはありませんが、最後までよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
