カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

スポンサーサイト


紅白祭の出品を終え…

こんばんは海老男子です♪


昨夜なんとか last impactの出品を終えました。

出品の個体は以前から継続的にブリードしている系統です。

数回の抱卵経験がありますので粗さも目立ってきましたが、長寿・多産・殻厚で大型になる個体が多く出ます。

紅白祭初参加だったVol.13で出品した系統の子孫となります。

画像では小さく見えるかもしれませんが、実物は25mm以上はあると思われ、迫力のあるサイズです。

現在抱卵していて子供にも期待できるかと思いますのでご検討ください。


現在はVol.16で出した個体の系統を煮詰めている最中ですが、残念ながら今回の last impactには間に合いませんでした。

できる事なら新系統でのラストを飾りたかったとういのが本音です。

まだまだ修行の日々です。


それと前回の記事では黒白祭と紅白祭、両方エントリーしたと書きました。

しかし実際はちゃんと申し込めてなかったのか何かの手違いか、紅白祭のみのエントリーとなりました。

最後の祭りなので連絡してエントリーしてもらおうかと思いましたが今回は断念しました。


というのも、年末の忙しさに加え最近両手の親指が痺れてきて、時には神経痛のように疼いたりします。

診断は頚椎症で首からきてるとの事ですが、現在も詳しく検査を進めている所です。

細かい事までは書ききれませんが選別や水槽の手入れ、タブレット餌を割るなどの作業が相当苦痛な現状です。

そういった理由もあり訂正はせずに紅白祭のみ出品させて頂きました。


色々と言い訳がましくて申し訳ありません。

せめて祭りが終わってから書こうかとも思いましたが、こういった話も海老男子のエビを検討して頂く上で参考になればと思いました。

不利というか都合の良くない事を隠して参加させて頂くのが性格上無理でした。

いつか余計な言い訳や大層な売り文句も必要ないぐらい、エビだけを見て評価してもらえるブリーダーを目指したいと思います。

その為にも祭りは続けて欲しかったな~とつくづく思います。


それでは追加画像などは特にありませんが最後までよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

大変遅くなりましたが応援のコメントありがとうございました!

体調や仕事がだいぶ落ち着いてきましたので、これからまたオークションも再開したいと思っています。

また機会がありましたらよろしくお願い致します^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
