カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば夏の終わりがε- (´ー`*) フッ

おはようございます海老男子です♪

珍しく超早起きしてしまい寝れそうにありませんので更新しときますw


早いもので気が付けばブログには広告が出てるし、台風シーズンが到来してるしで夏も終わりに近づいてきましたね。

個人的には夏場の仕事には異常なほど疲れやすくなって年々老化を感じずにはいられません(´;ω;`)

子供達の夏休みも終わり、色々と余裕もできてきましたので近々また出品再開しようかと考えております。


しかし無精で不定期更新の当ブログにも、ポツポツとご訪問頂き拍手までしてくださってる方々がおられます、ありがとうございます。

その記事に共感して頂ける事は大変嬉しく書いた甲斐があったなと思う一方、これだけの拍手が集まる現状である事が残念でなりません。

私は現状が変わる事を期待するより、別の道を探した方が早く自分には合ってると思いましたので、既に終わった出来事として気持ちの整理は出来ています。

狭い業界ではあると思いますが、飼育繁殖を楽しんだりエビ飼いとしての方向性など一つではないと思います。

同じような経験をされた方がエビ飼育自体を諦めたり、辞めてしまうキッカケにならなければいいのですが…。


別に業界的に偉そうな存在にならなくても個人的に楽しめて維持していければ私は十分です^^

無理かもしれないけど、いつか誰もがコイツのエビ、スゲェーーー!!って思って貰えるようなエビ飼いになるのが当面の夢です(笑´∀`)ヶラヶラ

いや、夢のまた夢ですww


とにかく今年ももう少しで夏が終わり勝負の時期がやってきます。

エビ飼いとしては最も楽しみな季節の始まりです。

時間や身体的な余裕も少しできてきたので、水槽メンテやリセットなどもまた頑張っていきます^^

普段から最低限はやってますけどね(ノ∀`;)


それではまたそのうち(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。