カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

毎度ありがとうございますm(o・ω・o)m

こんばんは海老男子です♪


当方の出品をご覧頂き、ご検討くださいまして誠にありがとうございます!

落札頂いてる方々はリピートの方も多く大変有難く思っております。


ここ最近はほぼ毎週のように出品させて頂いております。

ハイグレードの個体ではなく選別漏れ~ライトグレードが主ですが、低グレードばかりの水槽で増えた個体達ではなく、ミドルグレード以上から生まれた子達なので選別次第で次世代以降に良個体も期待できるかと思います(*^-^*)

今週出品の純白系は、matsuri 13th impactで出品した♀個体からの血統で、過去に多数の単体出品をしてきた個体達とも同じ血統です。


参考までにmatsuri 13th impact出品個体は↓です。
IMG_8555_20160322210319718.jpg

後発系の為、若個体は成長と共に化ける子も沢山います。

繁殖力も旺盛でよく増えてくれますのでお勧めの血統です。


今週は多分この1出品のみとなりますので、よろしくご検討くださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみに、毎回抱卵個体入りの出品をしてますが、絶対ではありませんが題名より1匹は多く抱卵個体を入れてますので、今回であれば多分…(笑)

これはお約束はできませんがオマケの範囲かなと考えています。

それだけ抱卵が居ない時期もありますので参考までですが(〃⌒ー⌒〃)ゞ


いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム