カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク



夏休み

こんにちは海老男子です♪

暑い時期ですがヤフオクでお買い上げ頂いた方々には無事お届けできて、今月も無事に終える事ができました。

これまでお買い上げ頂いた方々に改めてお礼申し上げます。

当方のエビが皆様の水槽で増え、良い個体が出ますように願っております。

そしてどんな形にせよ、少しでもお役に立てていれば嬉しく思います(*^-^*)



そして明日からの8月は、お盆に仕事が決まっていますので明日から代休的に夏休みをします。

数日ですが母親の田舎に行って子供達を自然の中で遊ばせたり、自分も遊んだり(≧m≦)ぷっ!

夏休みが終わったらまた合間をみて出品したいと思いますのでよろしくお願い致します。


毎日暑い日が続きますが一昔前とは暑さの次元が違う気がするのは気のせいでしょうか(;^ω^)

歳とともに弱くなってる気もしますが…ww

皆様も暑さ対策、水分補給などしながら暑い夏を乗り切りましょう!



ではまたそのうち☆^(*・ω・)ノ~~~
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
