カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

お礼と近況などなど

こんばんは海老男子です♪

まずはヤフオクにて入札・落札頂いた方々、ありがとうございます!

良いお値段を付けて頂ける事も増えて有難い限りですが
何より、気持ちの良いお取引ができた時は値段より何より
本当に嬉しく思います(*^-^*)

励ましのお言葉を貰う事もあり、本当に励みになります(〃⌒ー⌒〃)ゞ
良い個体を出品し、無事にお届けして喜んで頂けるよう
これからも精進していきます!


そして今日は3.11、4年前東日本大震災があった日ですね。
被害に合われた方々、今も受けた被害や復興に向けて
戦っておられる方々には、お悔やみと応援申し上げます。

大した事は何もできませんが、早く平穏な生活が送れますよう
心から願っております(*- -)(*_ _)ペコリ


コロっと話は変わりますが、最近は順次リセットに追われています。
エビを掬ってはアッチへ移動してリセット、こっちを掬って移動して…

リセット自体は比較的簡単にできる仕様なんですが
エビ移動が一番の仕事ですw

大した数は居ないんですけどねww
それでも稚エビも含めて全数移動は結構疲れますが
腰痛と四十肩と相談しながらボチボチやっていきます^^;


最後に、リセットしたりなんかしながら、紅白祭に向けて
目ぼしい個体を探してますがどうなる事やら…w
候補は結構居ますがどれも今一つな気もしたり(ノ∀`;)

あと約1ヵ月、ソワソワドキドキしながら頑張ります!

ではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム