カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク



モチベーション∩(゚∀゚∩)age

こんにちは海老男子です♪

前回は下げ記事だったので今回は上げな記事でww

あくまで自分の中での事ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


早速ですが紅白祭のHPがUPされたと聞き覗いてみました。

嬉しいですね~以前から憧れていた紅白祭の戦歴に
なんと自分の屋号が…感(┳∧┳)動

その紅白祭のエントリーまで1ヵ月ちょぃ、出品までは
2ヵ月弱と迫ってきました。

前回の参加でアクアライフ?への広告費を払っていますので
自分の屋号も載るんでしょうか??
アクアライフって本もまだ見た事ないのでよく解りませんが
自分の名前も載るんでしょう(* v v)。 ハズカシ

なので今回も参加しなきゃ損かなってwww

もちろん腕試しというか、今の自分の出せる範囲でどの程度
評価されるのか?楽しみでもあります^^

とはいえ、今からジタバタしても間に合わないので
今居る子達の成長に期待しつつその時を待ちたいと思います。


いつもの事ですが、ブログ用に写真を撮るのは面倒なので
画像はありません(ノ∀`) ンププ

とにかく、年に2回の紅白祭とAPSCへの参加を見据えて
早め早めに出展個体のブリードをしていきたいですね。

個人的に、それがモチベーションになってます^^


最近はまたリセット祭開催中です。
春に間に合うかな~、いや間に合わせよう!!ww

何かと頑張って、まずは楽しくブリードしていきます^^

結果は後から付いてくる…だろう(笑´∀`)ヶラヶラ


ではまた~バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
