カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク



今年もあっという間に(゜ロ゜;)

こんにちは海老男子です♪

今日は思いがけず時間が出来てやっと更新できます^^;

いや~しかし今年も終わりますねww
年々1年が早く感じられて、この間生まれたと思ってた上の子が
もう11歳になります(;^ω^)

歳と共に時間が早く感じて恐ろしいです。
自分もとうとう40になりました…
もうすっかり身も心もオッサンですわ(*ノ▽ノ)

そんなこんなで体力の衰えが著しいこの頃ですが…w


ヤフオク出品中の明日23日終了分で年内最終となります。

有難い事に気持ちの良いお取引をして頂ける方が多く
感謝しかありません!

今年は後半ヤフオクに沢山出品できました。
皆様大変お世話になりました!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

来年も頑張ってブリード・出品してまいりますので
何卒よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ



って、今年の締めの挨拶には少し早いですがww

次にいつ更新できるか解らないので忘れない内にって事で^^



では今年ラスト出品よろしくお願いします!!

あ、補足ですが、赤と黒ビーの20匹+5匹の分ですが
どちらもライト~ミドルグレードに綺麗な子もおりますが
選別も兼ねる為、薄い個体も入りますのでご理解ください。

ただし今年ラストですから、クリスマスやお正月もありますし
感謝の気持ちも込めてできるだけ良い子も入れますので
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

IMG_7233.jpg
IMG_7315.jpg
IMG_7306.jpg

足色がちょっと弱いですが綺麗な♂なんで
こちらもよろしくです(*^-^*)
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
