カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

「紅白祭」本日終了&APSC記念w

こんにちは~海老男子です^^


本日ヤフオク!で開催中の「紅白祭」が終了致します。

沢山のアクセス・ウォッチ登録ありがとうございました!!

こんなに沢山注目していただけるとは思ってもなく
ただただ感謝です…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

後は出品の個体を気に入ってくださった方の元へ
無事お届けできるよう細心の注意で管理しておきます^^

終了は22時52分です。
最後までよろしくお願い致します!!
IMG_8556.jpg

IMG_8897.jpg

IMG_8899.jpg

IMG_8515.jpg


そして先日終了しましたAPSCに出展していた個体達を
直接引き取りに行ってきました^^

いつ行っても綺麗で愛想の良い対応で気持ちが良いです。

ただいつもレジ周りには若いおねーさんが多くて
オッサンには嬉しい反面、照れてしまいます(/▽*\)イヤァン♪

で、出展の個体は抱卵してたのが孵化したようで
店員のおにーさんが一生懸命掬ってくれてました^^;

店員さん含め、主催・協賛者様、その他関係者様
そして参加者のみなさん、おつかれさまでした!

大変お世話になりました、また参加したいと思ってますので
その際はよろしくお願い致します!!

最後に店員さんが記念にと手渡してくれた札です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

IMG_8838.jpg

いつかトップ3に入れるよう、益々精進していきます^^
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム