カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

続・リセット祭り(´゚∀゚`;)

こんばんは海老男子です♪


まずは今回もヤフオク出品に関わってくださったみなさんに
お礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

残念ながら安めの終了となりましたが、交流のある方に
落札して頂けた事が嬉しく思います^^
毎度ありがとうございます!w

あとは無事お届けできるようしっかり管理しておきますね。


しかし今回はトップブリーダーと評価されてる方々や
素晴らしい個体を出品されてる方がいっぱいで
自分の出品に値段が付かない事は納得です(;^ω^)

画像にしても悪すぎるし、個体でももちろん負けてるしw

親がどうとか血統がどうとか、そんな見えない事より
見栄えのする画像と、立派な個体。後は名前?w
今回そんな当たり前の事を学びました(笑´∀`)ヶラヶラ

どんな能書きよりも結果がすべて、当然ですよね^^;

IMG_6219.jpg


もっともっと良い個体の作出と、カメラの腕前を鍛えて
いつか皆様に評価して頂けるよう
更に努力していきたいと思いますp(*^-^*)q

でも良い個体が居ないわけでもないし
良い個体ばかりから増やしてますので
誤解しないでくださいね( *´艸`)クスクス

IMG_8051.jpg


調子を崩して☆になったりで出せるかどうか解りませんが
次回の紅白祭には参加してみたいな~と思ってるので
良い個体は候補に残しておきたいだけですww

その前に画像をちゃんと撮れるような環境と腕ですね^^;
頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

189.jpg


さて、すっかり秋らしい季節になってきて
抱卵祭りが孵化祭りになりつつあります^^

次世代の個体達の為にパっとしない水槽は
順次リセットし、選別していかないと…
正直水槽が足りません(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

今まで使ってなかった水槽も立ち上げながら
またリセット祭りの日々ですw


またヤフオク出品もしたいしやる事は尽きません。
頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ではまた、出品する頃に。マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


海老男子オンラインショップへクリック↓↓
cooltext1696960215.png
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム