カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク



6月終わり(」°ロ°)」や~ん!!

おはようございます海老男子です♪
無駄に早起きしてしまったので軽く更新でもww

しかし明日から7月突入ですな、早いもんです^^;
毎日なにかしら忙しくはしてますが
いつの間に!!って感じですw

もぅ夏やん┐(~ー~;)┌

出品もしようと思いつつあっと言う間に6月も終わり…
こりゃ夏前の出品は無理かもしれませんね(゚∀゚ ;)タラー

なかなか有言実行ってわけにはいきません><

有言実行できるか解りませんが、秋頃までには
ネットショップ作ろうかと思っています。

その頃にはオクにも出品したいと思いますが
毎回エビ撮影するのも大変だし性に合わないのでwww
撮影手間を減らしたいですね~(笑´∀`)ヶラヶラ

もしレッドビー・黒ビー・シャドーご入用の方がいましたら
メールフォームからでもお問い合わせくださいね^^

希望のグレードやご予算などお知らせ頂ければ
なるべく早く返信致しますので^^

IMG_3611.jpg

そんな感じでw
また1週間がんばりましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
