カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク



方向性

こんばんは~海老男子でっす♪


ネタはあるけど書く気にならないw
そんな時期ありますよね?(ノ∀`) ンププ

とりあえず今後の予定というか
妄想というか?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

ある程度の方向性が決まってきたので
目標にするって意味でも書いておきたいと思います。


まずは6月中旬ぐらいから久しぶりにオク出品。
激暑な時期までにいくらか出せたらいいな~とw

夏場は育成&維持に努め、秋頃から再度出品スタート。

秋?冬?には紅白祭に出品!!
できたらいいな~と………ww


今年の大雑把な目標としてこんな感じでしょうか^^
そんなに上手く進むとは思いませんがw
あくまで目標っす、目標v(。・ω・。)
言うだけはタダっすww


そしてこんな目標を立てる気になった?
あくまで予定としての目処が立ってきたのは
最近悩んでいた選別などの方向性が決まってきたからです。

多くは語れませんし語りませんが(笑´∀`)ヶラヶラ

現在レッドビーだけで11血統おりますので^^;
その方向から外れた血統・個体は出せるようになるかな?

ただ自分の思う方向性から外れただけで
有名ブリーダーさんの血統ばかりですし
綺麗な個体も沢山居ますし出てます!^^

各ブリーダーさんの手を離れ、独自の選別をしてますので
元のブリーダーさんの名前は出せませんが
オクやショップさんでよく見かける
高値がつく血統ばかりです( ̄ー ̄)ニヤ

まだしばらくは色々と作業がありますので
すぐは無理ですが、早く出品していけるよう頑張ります^^

IMG_0995.jpg
プチヴェールってウチでは食いつきイマイチなんですが
みなさんとこはどうですかね?

プチヴェール<ケール<ほうれん草
食いつきの良さで言えばこの順かな?ウチではw


まぁそんな感じでw
また気が向いたら更新します(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
