カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

今年も終わりますね~^^

こんばんは海老男子です^^
今年も残り1日、本年もお世話になりました!

って誰に?w
エビ業界で特にお世話になった方は居ませんww
強いて言えばこんな過疎地のブログにコメ下さった方々でしょうか。
来年もお暇があれば宜しくお願いします!^^

しかし今年は良血統・自分の血統を増やす事に専念し
オクなどに出品できませんでした。
まだしばらくは出せそうにはありません^^;

まだまだこれから増やさなきゃなので売ってる場合じゃないw
前回記事にも書きましたが念願のエビ部屋計画が進行中で
売る所かまだまだ増えてもらわなきゃ困ります^^;

もちろん選別漏れ的な固体も増えてますが
元が良い血統なだけに、次世代に期待って感じで増やします^^


さてそのエビ部屋ですが、つくづく写真を撮る習慣が無く
今まで1枚の画像もありませんでしたが
ふと思い出し今日やっと撮ってきました^^;


ではご覧ください!

__ 1

まだこんな感じです(* ̄m ̄)プッ

散らかってるし色々散乱してます^^;
ちなみに、カーテンは☆柄で長男の趣味ですww
今思ったけどなんか縁起の悪いカーテンだなwwwww

ホームセンターでこれがいいと言われたんですよ~w
第二候補はイルカ柄だったのでそれは断りました^^;
イルカ柄もブルーだったので、単純にブルーが良かっただけ
だと思いますが…┐(~ー~;)┌

なんせ正月休みに入ってから毎日コツコツやってます。

__ 2

チビ達に邪魔されながらですが><
画像はチビが踊りながら部屋を回ってましたww


全部は写ってませんが木材が大量にあります。
寸法は既に切ってあるので明日から組み立てます^^
とりあえず両サイドの棚だけですが
後から真ん中にも作る予定です。

いつもの事ですが、多分途中経過の写真は忘れると思いますw
撮るぞ!って気が無いからだと思いますが^^;
またいくらか進んだら撮って更新したいと思います♪


では明日も朝から頑張ります!

今年1年、当ブログを読んでくれた方々
参考になった方もならなかった方も
良い年をお迎えください(^ー^* )


それではまた~バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム