カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク



なんとなく最近の事┐(´ー)┌フッ

こんばんは!

先日子供の運動会にデジイチを持って行き
写真を一枚も撮らなかった海老男子のハルです^^

デジイチで動画だけ撮ってきましたが何か?ヽ(´з`)y―┛~
ものすごい腕がダルかったですww


さて、嫁は無事帰ってきて主夫期間は終わりました。
ただ途中でぎっくり腰になるというアクシデントもありで
恐ろしくキツイ1週間余りを過ごしました^^;

主夫3日目にしてぎっくり腰になり仕事を早退し
翌日運動会で…何度も行くのやめようか
途中で帰ろうかと思ったか知れませんw

ここまで酷いぎっくり腰は久しぶりで
しかも最悪のタイミングでした。
とりあえず嫁も帰って腰もマシになってきたので
C=(^◇^ ; ホッ!っと一息ってとこですw


んで最近は腰が痛いながらも水槽のメンテに追われています。
夏場は水換えだけで放置状態だったので
水草のトリミングや固体の移動などなど。

大阪はやっと秋口にさしかかった感じで抱卵も増えてきて
これからがいい季節ですからね~ヽ(・∀・)ノ

新血統も順調に増えてきて、新血統用水槽も順次拡大中です。
おかげでシャドー水槽は縮小しましたけどねw

シャドー水槽は減ったけどこちらも順調に増えてます^^
残りの水槽が絶好調なんで爆殖してくれる事でしょう。



しかしアレですね
自分の少ない情報源から得た話や、最近の村の状況を見ていて
思う事がいっぱいあります。
ここに書きはしませんけどwww

ただ今のエビ業界の行く末が心配でなりません^^;


近々自宅とは別にエビ部屋を作ろうと思ってる自分としては
金儲けが目的ではありませんが
部屋を維持する為にはそれなりの収入も必要ですから
あまりエビ人口が減るような事が無ければいいなと思いますw

まぁ基本はスゲ~えびちゃんをいっぱい育てたい、
スゲ~えびちゃんいっぱいに囲まれたいって夢の為ですから^^
残念ながら今年APSCは未開催らしいですが
そんな大会で認められるようなえびちゃん作りたいっすね~♪


実際エビ部屋作る為にザックリ計算しても
ものスゲ~~~金額になりますしwww
部屋を維持しながら費用を回収するなんて
無理だろ!って感じですからね(* ̄m ̄)プッ

せめて部屋の維持費用を稼げる程度に
エビ業界が盛り上がってくれる事を切に願います!w


ちょっとヤラシイ話になりましたが^^;

エビ部屋が出来た時の楽しい妄想(*'∇')と共に
そんな不安も考える今日この頃ですw

楽しい事ばっかり考えていられる、
そんなエビ業界であって欲しいっすね^^


ではまたそのうち~マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
