カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

ヤフオク!出品中^^ 黒ビーについて♪

こんばんは海老男子です♪


只今久しぶりにヤフオク出品中です^^
沢山のアクセス・ウォッチありがとうございます!
また、入札頂いてる方や入札をお考えの方、宜しくお願いします!

今回落札頂いた方々には、少しではありますが
やしゃぶしの実をオマケで同封しようと思っています^^
大阪と奈良の県境付近の山(金剛山)で採取してきたものです。

当方の水槽にて試してみましたが農薬などの心配はありませんw
入れたからといって何か目に見える効果があるのか解りませんが
特別害がある物でもありませんのでお試し程度で( *´艸`)


さて、今回初出品の黒ビーについて。

この血統はブログ村などでも有名なブリーダーさんの固体を
当方で増やした固体になります。
個人的なお付き合いがあるわけではないので名前は伏せますが
某新種系シュリンプで有名な方で、西日本のショップ関係者
(ショップ経営者?)のブリーダー様です。

親種候補のペアも飛び抜けてバキバキなわけではありませんが
まだ成長途中なので今後に期待できる事と、親達は抱卵すると
沢山の卵を抱えて稚エビも沢山産んでくれてます^^
よく言う爆殖血統ってやつでしょうかw

当方で増やした限り、今の所血の詰まりなど感じませんし
酷い選別漏れ固体もほぼ出てません^^
多少の黒薄や赤ビーの血が出てる固体は居ますが
体がスケスケなままの固体は当方の環境では1匹も出てませんw

商品説明にも書きましたが、ブルーフェース・ブルーノーズ
黒足などの固体も多数出ています^^
これから選別していけばかなりの良固体も期待できると
確信しています(○゜ε^○)v

これから黒ビーをお考えの方はもちろん、
現在飼育しておられる方も血の分散に使えると思います^^
血統としては本当にお勧めだと思うので是非宜しくお願いします!


初心者さん黒ビー出してますよ~ww
やしゃぶしもお付けしますのでいかがですか~(笑´∀`)ヶラヶラ
押し売りするつもりはありませんけどお勧めですよ^^


赤ビー、シャドーの血統や飼育などについては
ブログカテゴリの「オークション関連」「レッドビー」「シャドー」
などに記載しておりますので参考にしてくださいね^^


やしゃぶしの木です(スマホで撮影)
IMG_0372.jpg

オークションの参考に親固体とかUPしたい所ですが
カメラの腕が悪く、撮影にものすごい時間がかかるので
出品画像でご検討お願いします~w

マジで綺麗な画像撮れる人、心底尊敬します(ノ∀`;)

ちなみに今回の4件のオク用画像の撮影にかかった時間…

3時間_| ̄|○i||||||iモウダメ…

何より撮影が苦痛な海老男子ですwww
デジイチめちゃ難しいっす、マクロ機能に長けた
コンデジのが良かったな~と今頃後悔してます><

みなさんカメラ購入の際はよく考えて試してからにしましょうww


それでは今日はこのへんで。
オク終了は26日(日)です!
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム