カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

繁殖中の黒ビー∑d(-∀-*)

こんばんは海老男子です♪

最近仕事がハードで疲れが激しく、なかなか更新できませんw
今日はなんとか頑張って画像だけでも…と(;^ω^)
みなさん風邪や体調に気をつけて
仕事もエビも頑張りましょう!ヾ(*´∀`*)ノ


と、黒ビー紹介のその前に、この場を借りて
お詫びしておきたいと思います。

先日出品していたシャドー5匹セットについてですが、
落札者様の迅速な対応と希望日のおかげでスムーズにお取引が
終了したかのように思われました。

が…残念な事に1匹死着があったとの報告を頂きました><
落札者様、大変申し訳御座いませんでした!!

発送には十分気を遣い、発送時間や固体の状態など気をつけている
つもりでしたが…確認・固体管理が至らなかったのかと反省しております。

幸い落札者様が寛大な方で大事にはならず、他の固体だけでも満足なので
代替固体は必要ないと仰ってくださったので良かったですが…
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです><

今回のような落札者様ばかりではないでしょうし
今後は今以上に注意を払って発送しなければと肝に命じます!
本当にすいませんでした!!


では気を取り直して…(と言ってもかなり凹んでますが^^;
今回のお題の黒ビー紹介です♪


孵化後ひと休み中の♀固体♪
画像BB 043


画像ボケボケ~の黒足♀ww
画像BB 044


鼻先の青と黒い足が際立つ♀
画像BB 062


若エビ団子~^^数%の確立で赤ビーが出るみたいですw
画像BB 063


少し背中に赤ビーの血が見える子も居ますね。
てかよく足が絡まらないもんだwww
画像BB 072


実際はもうちょっと黒足な♂かな^^
画像BB 099


とまぁこんな感じです( ̄∇ ̄*)ゞ
おかげさまで調子が良く、親エビはずっと連続抱卵状態で
お肌の荒れも目立ってきてますけどねw
親固体を繁殖させてた小型水槽は稚エビの玉手箱状態ですwww

稚エビを移動するのが面倒なので親固体を移動させてる時に撮ったのが
最後の画像です。
移動先でも順調に増えてくれるといいですが(* ̄m ̄)プッ


そんなこんなでまた忙しい日々で御座います|〃´△`)-3ハゥー
また何かネタがあれば更新しま~すwww
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム