カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク



カメラの腕前(*ノωノ)

こんばんは海老男子です♪

毎日寒い日が続きますね、インフルエンザも流行の兆しがあるようで
みなさんくれぐれも帰ったら手洗いとウガイはしましょう^^


さて今日はカメラの腕前について。
自分の出品画像を見て頂ければ一目瞭然に………

下手すぎる!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

という事が見て取れるかと思いますw

(-ω-;)ウーン 使えもしないのに生意気にデジイチとか
使ってるわけですが…画像酷すぎますよね?
そのクセ、説明書など見た事も出した事も無いという…

ワイルドだ………o( ´皿`)○☆)><;)

とまぁ昨年流行のネタは置いといてwww

シャッタースピードやISOの数値がどうとか?
噂では知ってるんですが、どこをどうイジって変えるのかすら
全く解ってません!( ̄^ ̄) エッヘン

o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

とにかく腕が悪くて固体の良さを上手く伝えられません。

当オークションをご覧のみなさん、入札・落札をお考えのみなさん
誠に申し訳ありません┏○ペコ


ただ写真が下手な分、説明には良い物は良い、良くない物は良くないと
記載しているつもりなので宜しくお願いします!

オークションは画像命!と言われる程ですから、信用してくれと言って
文字だけを信用できる物でもないでしょうけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーwww


今回出品の⑦抱卵固体2匹に関しては、標準レベルの固体より1~2ランク
上の固体となっております。

1月末か2月頭からは仕事が詰まってきておりまして、現在のように
頻繁に出品は出来なくなりそうな事もあり、⑦に関してはちょっと
いい感じの個体をセレクトしております^^

もちろん出せそうであれば出しますので、2月以降に出してるからって
嘘つきとか言わないでくださいね(*ノωノ) イヤンwww


最後に、自分はブログではおバカな顔文字使ったりはしますが
基本、人見知りで恥ずかしがりで臆病な性格です(ノ∀`;)

あまり面白い人間ではないですが、ご意見・ご感想・叱咤・激励などなど
お気軽にコメしてくださいね^^

飼育などに関しても、未熟ではありますが
お答えできる事もあるかもしれません、かも…かもですが(≧m≦)ぷっ!

素はエロいだけのオヤジですから(*゚ェ゚*)
世間話でも何でも、お気軽にどぅぞです♪


では今日はこの辺で!

唯一毎回コメくれてる越エビおやじさんがお忙しそうで
かなり寂しい海老男子でしたwww

おやじさん元気でしょうか?体調悪そうな事書いてたし
風邪とか体調に気をつけてくださいね~^^
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
