カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク



☆祝☆TRUE-HEARTさんのカウプレ当選個体到着!

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日は子供達の退院と当選個体の到着という嬉しい日でした♪

おかげさまでご機嫌さんな海老男子です(ノ´∀`*)


まずはこのプレ企画を開催してくれ、良い個体を元気に送って頂いた

TRUE-HEARTさんに感謝しております、有難う御座いました^^

おまけにブセまで頂いちゃいました、恥ずかしながら初ブセです(笑)

個体も水草も元気にイッパイ増やせるよう頑張ります!


肝心な到着個体ですが…

ちょっと引っ張ります(爆)


この企画の応募記事にてTRUE-HEARTさんが宣伝しておられた

ピーシーズさんから発売予定のRED BEE SHRIMP Vol.10

5月末に発売とありますが詳細な日はまだ発表されてないようですね。


以下はピーシーズ製作中の本情報から抜粋させてもらいます( ̄∇ ̄*)ゞ

「レッドビーシュリンプを始めとする小型エビの最新情報、最先端の飼育方法、

そしてトップレベルの愛好者の取材記事を中心に展開」だそうです^^


プレ個体も期待していましたが自分的にはこの雑誌も楽しみです♪

TRUE-HEARTさんも取材を受けてるようなのでみなさんもぜひ見てくださいね!

私は買うと公言しましたのでもちろん買います(笑)






ではお待たせしました!

到着の個体です!!







…この子、♂♀の判定できる方いませんか?

微妙すぎてどっちだか解りません(汗)

画像 140
到着後間もない撮影ですので少し色が落ちてます(;^ω^)

ライトも至近距離で当ててますので少し薄く見えますが

実物はもっと綺麗ですよ^^

私のカメラの腕も素人以下ですから…(泣)

うまくお伝えできず申し訳ないです!



ではもういっちょ~!!

画像 141
白部分はかなりの殻厚で見事なもんです^^

さすが10万個体です(●´∀)b

ちなみに飼育の環境なども少し伺いましたが

その環境で?この個体ですか!っと驚かされました(*`ロ´ノ)ノ

環境などによる強さとか、血統的な良さも含めて

とても素晴しい固体だと思います^^

正直…儲かった!!!の一言に尽きますね(激爆)



↓は前回書いた通り、立ち上げ間もない90水槽に投入後です^^

画像 151
水草が多いし元気でじっとしてないのでうまく撮れません(笑)

でも赤部分も濃くて綺麗でしょ?^^

この水槽には20匹ほどのトップ個体と一緒に入ってもらいました

私のトップ個体…の画像はありません((o´ェ゚))・;゙.、

比べたら可哀想です…

でも実は結構いい線いってるんですよ?(*´艸`*)



やっぱチラっとだけ…(爆)

IMG_0523.jpg
角度悪すぎますがどうでしょう(笑)

モリモリプリっとして結構スキな個体です♪

こちらはオク出品の際に親個体画像として使ってます

こんな子は…そんなに居ませんけどね(*ノωノ)



とまぁこんな感じで…(ってどんな?(笑)

新たな血統を迎えて進化していく海老男子でございます(*^.^*)

TRUE-HEARTさん、この度は本当に有難う御座いました。

またお互い余裕ができましたらぜひ見学&お話しさせてください!


では今日はこれにて、最後までありがとうございました^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
