カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク



楽しみイッパイヾ(〃^∇^)ノ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ 海老男子ハルでございます♪

今週は腰を痛めてしまい休養&整体通いの毎日でしたw
だいぶ良くなってきたので明日から通常通りの仕事に戻ります。

嫌ですね腰痛ε-(ーдー)ハァ
腰痛持ちのみなさん、くれぐれも無理な体勢での水槽イジリには気をつけましょう!
水槽イジってて腰痛めた…海老男子の名に恥じぬハルでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


いやいや本題はこれからですw

まずはこれ↓
先日の記事でも書いた6/19に立ち上げたアマ&サプリソイル水槽が完成

110714_213543.jpg

み、見苦しいwww
私は超貧乏飼育者なので余り物の詰め合わせ水槽になりました(;´∀`)

画像左に写ってるのが水作、あとは底面2基に外掛けFにスポンジF
濾過のバランスとれるんだろうかコレ…謎ですw

しかもスポンジFは片方のスポンジを外部濾過で使ってるので
濾過マットを小さく切って栓してます、画像右下の白いのがそうですね。
なんて情けない水槽なんでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とりあえずパイロット投入したので数日様子見ですね^^



↓はレッドビーお気に入り固体水槽

110714_213813.jpg

主に殻厚い子達を集めてます♪
元々アマのみで立ち上げた水槽ですがサプリソイルちょびっと足してますw


↓は5月に立ち上げた水槽

110714_213717.jpg

殻は薄めですがモスラ系で白の綺麗な子達を集めた水槽です♪
アマNとアマPの間にマスター挟んでます。
そしてまたサプリソイルPを少量撒いてます(≧m≦)ぷっ!

どちらもこれからの水槽なので楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
爆殖してくれればいいですが、少しずつでも増えてくれればと思います。


以前の記事にも書きましたが(リンク貼るなんて高等な事まだできませんw)
サプリソイルは足しソイルとしては優秀ではないかと思っていますv(`ゝω・´)
ミジンコも沸いてイイ感じですよ♪


って事で今日はこれにて、明日は久しぶりに仕事…
このまま休んでたいな~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

お帰り前に仕事頑張れのポチお願いします~(*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
