カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク



やってもた~(-´ω`-)シュン

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
不規則になりすぎて超寝不足な海老男子ハルです

早速ですが1ヶ月ちょい前から立ち上げていた30キューブ水槽×2個
そろそろ立ち上がったかな?と思ったら…

エアーが止まってバクテリア全滅

してますよねこれ


これが無事な方の水槽
110624_033354.jpg


これがエアー止まってた水槽
110624_033326.jpg


なんですかこのとんでもない白濁りは
少なくとも1~2日は止まってたと思います。

底面Fのみで回してたので完全に水流ストップ
気付いてすぐ予備に買ってあったエアーポンプを繋いだけど
時すでに遅し…
ブロアーが心底欲しいと思う今日この頃です


これまた立ち上がるまで1ヶ月ぐらいかかるんだろうか

ちなみにうちは立ち上げ時には金魚さん投入してます。
安いし強いし、エサやってれば大量なウ○チしてくれますし
必要ない時は子供に遊ばれてますが(笑´∀`)ヶラヶラ



110624_031804.jpg

最後に卵モリモリの2匹でもw
やっぱり上手く撮れませんけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。



亜硝酸MAXでも子供に遊ばれても
強く元気な金魚さんに応援のポチを!ww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぁ、金魚のバナーなかったからテントウムシで
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
