カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

毎度ありがとうございます!

こんばんは海老男子です♪

当出品・ブログをご覧頂きありがとうございます^^

最近はコンスタントに出させて頂いておりますが、初めてお取引する方はもちろん同時落札頂く方や、数か月数年前から何度もお買い上げ頂いてる方もおられますし、以前お買い上げ頂いた方が入札に参加して頂いてるのも多く見受けられます。

当方出品に参加頂き大変有り難く、熱く御礼申し上げますm( __ __ )m

昨日の出品では落札間近に最高入札者様が評価無しの新規ID様だった為、大変申し訳ありませんが削除させて頂きました。

注意事項にも書いておりますように、新規の方や評価の内容が悪い方とのお取引はお断りしております。

折角入札頂きましたのにご気分を害されたかもしれませんが、トラブル防止の為の一つの方法としてご理解頂きたく思います。



その他、取引連絡での私の対応が堅苦しく、愛想のない対応だと思われる方も中にはおられるとか思います。

しかし出来る限りお互いにトラブル無く、確実に元気なエビちゃんを受け取って頂けますように、誠意を持って対応をさせて頂いております。

取引メッセージでのやり取りなどご面倒をおかけしますが、双方悪い結果や評価にならないよう最大限気をつけているつもりです。

性格的に面白くない人間なのでご不快をお掛けする事もあるかもしれませんが、海老男子のエビを買って損をしたと思われないよう、エビにもお取引にも拘りを持ってこれからも活動したいと思います。

単品も数出しの出品も、自分が良いと思わない個体や血統を出品する事はありません。

撮影が苦手で好きではないので同じ画像での出品もありますが、汚い個体や♂ばかり掬うような不誠実な事もしていないつもりです。


あれ……? 書き始める時はもう少し軽い感じで書くつもりだったんですが^_^;

とにかく、お金の絡むやり取りですから真面目にやっております!


海老男子のエビをよろしくご検討くださいね(o^-^o)

ドンドン出てくる凄いエビヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは海老男子です♪

まずは私の出品を入札・落札頂きました皆様に厚く御礼申し上げますm( __ __ )m
皆様とても迅速な対応をして頂き、先日終わった出品もすべて発送できました。

出来る限り無事にお届けできるよう、お互いに不快な想いをせずに済むよう、最大限努力致しますのでこれからも海老男子をよろしくお願い致します♪


しかし相変わらずレッドビーの出品が賑わっていますね^^

普段、自分が出してない時には人の出品はほとんど見ませんが、自分も出していますので嫌でも目に入ります。

いや、目に入るから出したくなるのか?(笑)

以前ブログに書きましたが、レッドビーを追及しようと思った一番の要因は紅白祭に自分も出たい出したい。

あんな凄いエビを自分も生み出してみたい、という気持ちが強かったからです。

そこには少なからず負けん気というか、凄いエビを作る人達に追いつきたいという憧れもあります。

残念ながら紅白祭は終わってしまいましたが、それに代わるかも?なイベントも始まるかもしれませんし、まだまだレッドビーに対する心の炎は燃え続けています(*^^*ゞ


何より、紅白祭か?と思わせるほどのブリーダーさんが凄いエビを出してる…

となれば出したくないエビを出してでも混じりたい(爆)

別に競うつもりではありません、100%勝てませんし(´;ω;`)

ただ、自分が追い求めるレッドビーは、素晴らしいエビを作る事と、素晴らしいエビを作るブリーダーさん達に近付きたいという事でもあります。

皆様の凄いエビと一緒に自分のエビも出す事で、自分のエビと皆様のエビを客観的に比べる事も出来ますし、足りない事や目指すべき方向が見えてくる事もあります。

実際、以前の紅白祭ではそうして色んな刺激や気付きがあり、少しづつですが進歩は出来てきたと思います。


それにしても、特に数名のブリーダーさん達は次々と凄いエビを出されていますね(○´д`A)フキフキ

夏も近づいてきましたしいつまで続くか解りませんが、今は目の保養も含めて楽しみに拝見させていただきたいと思います^^

紅白祭にしか見れなかったようなエビがドンドン出てますし、久しぶりにエビテンション↑↑です(笑)

盛り上げて頂きありがとうございます!!

と、陰ながらコッソリお礼申し上げたいと思います^^


ついでに、出来れば私のエビもどうかよろしくご検討くださいm( __ __ )m

数出しの出品はランダムとは言ってもオスばかり掬うような事は絶対しません。

サイズ的に見分けが難しい場合もありますが、大体半々程度になるようには掬っております。

グレードとしても透けの酷い選別漏れレベルのエビではありませんし、綺麗な個体もおりますのでお勧めです^^


今回追加の画像などはありませんが、最後までよろしくお願い致します。

気がつけば…

こんばんは海老男子です♪

気が付けば出品の情報どころかスポンサーサイトが出てました^^;

折角なので少し書きたいと思います。


現在名だたるブリーダー様達が沢山出品されていてとても賑やかで、素晴らしい個体を見てとても刺激になります。

皆さんかつての紅白祭の時のように、「俺のエビ!」と言わんばかりの出品方法で凄いな~と感心するばかりです。


一方、私も自分の気に入っている個体など、自分なりの「俺のエビ」や数出しの出品など、ボチボチと出させて頂いております。

皆様のように余計な売り文句を付けず「俺のエビ!」として出すのが一番かと思いますが、皆様のようには「海老男子」も「海老男子のエビ」もまだまだ認知して頂けてないと思います。

例えば殻厚という表現ですが、私が思う殻厚と人が思う殻厚は違いますし、赤足もどの程度までを赤足と思うのかも人それぞれです。

海老男子がどの程度を殻厚と表現するのか?
どこまでを赤足と表現するのか?
どんなエビに期待を持つのか?

そういう記載も、自分を表現する為には必要かと思って書いています。

受け取り方は人それぞれですから誤解を与える事もあるかもしれませんが、決して殻薄個体を殻厚とか?嘘や大袈裟だと思われるほどの表現はしないように心掛けているつもりです。

色んなエビを見慣れてる人には画像だけで十分かもしれませんが、そうではない初心者に近い人にも私のエビの特徴などが伝わればいいなと思っています。


それに画像で良さを伝えたくても、本当に撮影が下手で…(涙)

撮影もエビ自体もまだまだですが自分なりに頑張ってはいます!(笑)


現在出品中の「期待の水槽から抱卵♀+お供♂」の♀個体のドアップ画像です↓↓

IMG_9918.jpg
IMG_9939-1.jpg

肉眼で見るのは難しいかもしれませんが、髭の色乗りがあまり見かけないほど乗ってます。

だからどうしたと言われれば…それだけですが…(汗)

正直自分でブリードに使いたいぐらいな個体を出してます!

とだけ追加でお伝えしたいと思います^^


それではご検討よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

画像クリックで大きくご覧頂けます

当出品、ブログをご覧頂きありがとうございます、海老男子です♪

特に多くを語るつもりはありません。

どの出品も画像を見て魅力を感じて頂ければ幸いです。

流行り廃りもありますが、個人的に好きなエビをブリードし育てています。

画像では伝わらないかもしれませんが、魅力を感じて頂ける方に落札してもらえれば嬉しく思います。

画像クリックで大きくご覧頂けます。

よろしくご検討ください<(_ _)>

IMG_8927.jpg
IMG_8950.jpg
IMG_8953.jpg
IMG_8962.jpg
IMG_8985.jpg
IMG_8999.jpg
IMG_9063.jpg
IMG_9016.jpg
IMG_8765.jpg
IMG_8776.jpg
IMG_8788.jpg
IMG_8796.jpg
IMG_8800.jpg

ありがとうございました!

こんばんは、WBC準決勝が待ち遠しくて仕方ない海老男子です♪

毎試合白熱した試合で手に汗握りながら観戦していました。

ここまできたら是非優勝して欲しいですね^^


ここからはオークションのお話です。

当出品をご覧頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様にお礼申し上げます。

先日発送しましたエビ達は無事に到着したようで安心しました。

グレードは低めな個体達ですが愛着を持って育てておりますので、大事に育てますとのお言葉を頂けて大変嬉しく思います。

現状では低いグレードの個体達ですが親や血統としては良いエビばかりです。

次世代以降に綺麗な個体もきっと生まれてくれると思いますので、選別しながら楽しんで頂ければ幸いです。

突然変異や他種との掛け合わせも一切ありませんので、その点だけでも安心して導入頂けるかと思います。


それでは現在出品中の個体達についてです。

50匹の出品、100匹の出品共に前回の出品と同じ水槽からです。

この90水槽は今回の出品で空っぽになりリセットする予定です。

なので残りの個体数によって、それぞれの出品に多めに入る可能性があります。

とにかく上記の2出品で水槽の個体を空っぽにするつもりなので、期待も込めてご検討頂ければと思います^^


次に赤足・黒墨の♀個体ですが、こちらは特に自信のある系統からの出品で、卵の補償は出来ませんが生まれてくる子供達にきっと良い個体が生まれるかと思います。

この系統は極端な選別漏れ個体の出現が少なく、比較的外れ個体が少ない系統です。

文字で説明するのは難しいですが、自信を持ってお勧めできる系統の一匹です!

お供にお付けする個体も汚い個体ではありませんので、是非ご検討くださいね^^



私の所はここ最近、毎年恒例になっているリセット祭りの開催中です。

明日は子供の保育所で卒園式があり出かける予定ですが、基本的にこの連休はリセットと立ち上げの予定です。

お支払いの確認がスムーズに出来れば月曜着の発送も可能ですのでよろしくお願い致します。

そうすると月曜に出品の水槽をリセット出来るかな~と…(笑)


そんなに上手く事が運ぶかは解りませんね_(^^;)ゞ

それよりも、出来る限り落札者様のご都合に合わせて、無事にお届けできるよう最大限努力しますので希望日の指定は遠慮なくお申し付けくださいね^^


それでは今回出品の3点は明日18日22時~の終了です。

よろしくご検討お願い致します <(_ _)>
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム