カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク



続きまして~(〃艸〃)

こんばんは!(。・▽・)ノ
今週は仕事が暇でめっきり夜型になってしまった海老男子ハルです


普段は12時頃には寝ています、が今はここぞ!
とばかりに夜更かししてます
仕事の日は普通に朝から夕方までですからね!
ヒッキーな人だとは思わないでください(*ノωノ)


さて昨夜に引き続き自分の事を書きたいと思います


まず屋号…と言うほど大層なもんでもないのですが
ブログタイトルにしている海老男子について
正直もっとカワイイのやカッコイイのがヨカッタんです!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
こんなネタ系丸出しなタイトルは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
だったんです


しかし残念な事に、センスのヨロシクない自分は
脳みそフル回転させてもいいのが出てきませんでした。゚(PД`q。)゚。
そして辿り着いたのがこの海老男子という…
なんともセンスカケラも感じられない名前です


ちなみに、ハルというのはネットゲーム等でよく使っていた名前で
愛着があるのでそのまま流用しています


てか そんな事どうでもいいよ!


って声が聞こえてきそうですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エビブログですからエビネタも載せましょうw


ネタと言っても何から書こうかな?って感じですが…
今日はエビ写真を少しだけ

110623_033931.jpg

110530_205214.jpg

110517_230031.jpg

こんな感じのがいます

画像が悪いのはお許しくださいw
エビを綺麗に写せるような高価なカメラは手が出ません
携帯(AQUOS SHOT)での撮影なのでこれが限界に近いはず

どなたか、どのモードがもっと綺麗に撮れるとかこうすればマシになるとか
教えてもらえませんか?ペコリ(o_ _)o))


(*´ο`*)=3はふぅん これ書くのに3時間以上かかったのは内緒です 

なんせブログド素人の2日目なので練習のつもりで書いてますが
この先続けていけるんだろうか…


お前頑張ったよって思った方はパンダさんポチお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


始めまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ

始めまして 海老男子(エビだんし)ハルと申します
どうぞよろしくお願いします


アクアな世界に全く無縁だった自分は1年半程前にレッドビーに出会い
現在はレッドビーとシャドー系の飼育・繁殖をしております。
エビに魅了された海老系男子(エビにハマった男)は今後どうなるのか
エビとの出会いは運命だったのかこれからどんな運命が待っているのか
気長に綴っていこうと思います


そしてこの度、ブログ始めましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と言っても当面は更新頻度は低いと思われますw
使い方などまだよく解っていませんので練習程度に更新したいと思います♪


不慣れな事もあり失礼な事もあるかもしれません
そんな時は優しくご指摘くださいw
そしてどうかお許しくださいませ(*ノωノ)

更新・コメ返が不定期になるかとは思いますが、お気軽にコメお待ちしております(('ェ'o)┓ペコ
そしてご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。



では本日はこれにて!練習終り!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
おやすみなさ~い|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



↓押すとどうなるのか解らないので押してみてください(*≧m≦*)ププッ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
