カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク

前景草に憧れて(*ノзノ*)

こんばんは~海老男子です!

毎回堅苦しい長文も疲れるのでw

たまには画像メインの記事でも∑d(-∀-*)


まずはグロッソスティグマ~
画像 140
チビーちゃん色薄いっすね~成長に期待w


画像 159
CO2添加で出た気泡メインで撮ってみました^^

本当はキューバパールに気泡が付いたの見たいんですけど

まだ育てられる自信がありませんw



お次はウォーターローン
画像 166
黄緑の芝生っぽいのが綺麗です♪

ラムズの稚貝がチラホラw

画像 158
まだあまり有名ではない?みたいですが

黄緑の絨毯に憧れて購入しました^^


ウチのラムズ~(稚貝)
画像 169
小さいので色薄ですが大きくなると濃いピンクっぽい色です

一応、櫻花って種類?色?って事で購入しましたが

普通のラムズに見えなくもない子も居ますwww



次は無残なミクロソリウム…
画像 152
前景草じゃないですがw

ヒドラが出た水槽をリセットする時、熱湯でヒドラ退治しました~

最初は大丈夫かな?と思ったけどやっぱ枯れてきましたねwww



そして謎の石
画像 161
うちの水槽のほとんどに入ってます^^

何故かこの石入れてると調子いいんですよね~(多分気のせいwww


画像 171
しばらくするとうっすら苔ってきますね^^

でもエビはそんなに寄ってきませんwww



題名「隠し撮り」グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
画像 154
水草の隙間から激写しましたwww



最後に期待のチビちゃん♪
画像 149
まだ1cmに満たないぐらぃでこの殻厚

早く大きくな~れヾ(≧∀≦*)ノ



なんか題名とズレてきたので今日はこの辺でw

まぁ大体こんな感じっす(* ̄m ̄)プッ
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム