カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出品中♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
紅白のエビに魅了され
エビにハマった海老男子♪

極上個体いっぱいを夢に
胸いっぱいの妄想を広げ
どこに向かうの??
海老男子!(笑)

全記事表示リンク



珍しく

こんばんは海老男子です♪

ジメジメした天気が多く天気予報も当たらない季節ですね。

暑いのはあまり好きじゃないけどスカっと晴れて欲しいもんです。


さて、ヤフオクに出品もせず記事を更新するのは最近では珍しい事です。

ローキーズINTERNATIONALさんのHPにて宣伝して頂いておりますので、たまには画像でもと思い撮影しましたが…いつもながら下手くそですね(ノ∀`;)

IMG_7636.jpg

売らないエビの画像を載せるのは極めて珍しい当ブログです。

もう一息な個体ですが個人的には好きなスタイルです。

柄としてはもうちょっと赤面積が多くてもいいかな?

伝わるかは解りませんが、こんな感じの個体を増やせるように自分なりに頑張っております。

画像では小さく見えますが2.5cm前後あるかな?って感じです。


それでは眠いのでおやすみなさい(´ρヾ)

ローキーズINTERNATIONALさんにお越しの際は海老男子のエビもよろしくお願い致します!

う~ん/(-_-)\ コマッタァ・・・

こんばんは海老男子です♪

最近色々と雑用があり、リセットを控えてる水槽も多々あり
やる事大量で困ってます。

最近練習中のデジイチもロクな写真が撮れず…
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなってきましたww

数値をイジりながら撮ってますが、元の設定のが
良かったんじゃねぇの?って感じで
もはや何がいいのかも解りませんwww

稀に、おっ!ええやん?って思ったら…

IMG_3916.jpg

腰曲がっとるやんε-(ーдー)ハァ
画像はマシやけどスタイル悪く見えるw


そしてまた、おっ!マシやん?って思ったら…

IMG_3894.jpg

ウンチしとるね……… >┼○ バタッ

時間も無いのにがっつり撮り直ししてられんわww


そんな感じの今日この頃です(´ヘ`;)とほほ・・

ちなみに今回の画像個体は♀としてはちょっと荒さが目立ち
反対側は細バンドな柄で左右非対称なんです。

ただ繁殖力があり成長も早く、綺麗な個体が多く出る血統です^^
環境にもよると思いますが、薄い透け透け個体は
まず出てきません。
掛ける♂にもよりますけどねw

とりあえずこの個体を出品しようかと思ってたんですが…
暑さも増してきた事もあり諦めモードです><

なんとか時間作って、いい画像撮れたらまた考えます^^;


それではまた~(´・ωゞ)おやすみなしゃい

マクロレンズの威力が

こんばんは海老男子でっす♪

この週末は蛍見に行ったりBBQしたりと
子供達と遊び回っていましたww

忙しい時期は家族サービス的な事できないので
たまにはな~って^^
実は自分が遊びたかっただけなんやけど(≧m≦)ぷっ!


ではとりあえず本日の画像

IMG_3634.jpg

距離が遠いので折角のマクロレンズも形無し^^;
しかもパイプにピント合ってる気がww

水槽前面付近を真横向いてジっとしてる
又は歩いてくるまで待つのは結構疲れます。

エビ眺めるのは好きですが撮影だけは
どうしても好きになれませんね(ノ∀`;)

強制的に撮りやすい位置にエビを寄せたりすると
余計なストレスがかかると思うのでただ待つのみ…

イラチなんで待ってられんっすwww


まぁそんな感じですが頑張ります^^;
ではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

光量が…シャッタースピードが…( ̄。 ̄;)ブツブツ

こんばんは~海老男子でっす♪

ふとブログを確認すると…

IMG_1135.jpg

8のゾロ目でした~w

ブログ開設かれこれ3年にしてこの訪問数(* ̄m ̄)プッ
ちょっとした芸能人なら1日で抜かれる数ですねwwwww

こんな自己満ブログにお越しくださったみなさん
誠にありがとうございました!^^
これからお越しの方々には、現在溢れかえってるネット情報の
ほんの一部として多少のお役に立てればと思います^^;


そして今日の一枚~ww

IMG_3776.jpg

ブレブレや~んww アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

元々設定されてるシャッタースピード優先ってモードで
撮ってるんですが状況によって多少変わるんで
明らかにスピード優先されてないっすねw

ちゃんと数値イジリながらやらなアカンかな?
照明もっと強めにしてスピード上げて撮れば
もうちょっとマシに撮れるかな?

まぁ日々精進っすね^^;


そんなこんなでまた~Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

デジイチ練習 難しいわ^^;

こんばんは~海老男子でっす^^

近々オク出品したいと思い準備してますが
やる事も多くなかなか進んでません^^;

中でも写真の腕が悪く、根気強く待つ事も苦手で
長時間の練習も気性的にできませんww

なのでしばらくはちょこちょこ練習して今日のエビ画像的に
マシな画像載せてみようと思います。


では早速いってみましょう(≧m≦)ぷっ!

IMG_3750.jpg

そこそこ綺麗に撮れたと思ったけど
やっぱボケとるね(-ω-;)ウーン


まぁそんな感じでw
またマシなの撮れたらUPします♪
いらっしゃいませ♪
 
cooltext1696960215.png
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
